人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆらゆら、ロ三ロ三、リラックスタイム…♡

昨日はお友達が自宅にオープンしたばかりのハワイアン・ロミロミマッサージ、Lokahiロカヒに行ってきました〜♪


お祝いにLの文字を入れたカンパーニュを焼いて、急いで車を走らせました。

ゆらゆら、ロ三ロ三、リラックスタイム…♡_d0339274_00133015.jpg


アロマソルト入りのフットバスから始まり、もうそれだけでリラックス〜♡


こんな素敵な自宅の一室で、全身のマッサージ…。彼女の優しくて温かい手がほんとに気持ちよかった。

ゆらゆら、ロ三ロ三、リラックスタイム…♡_d0339274_00133171.jpg


たまにはこんな贅沢な時間も…♡


去年の夏頃からかな、昔学んでいたというロミロミを学び直すためにスクールに通いだした彼女。会う度になんだかキラキラ、笑顔の輝きが増していくのを眩しい思いで見てきました。


いよいよ、自宅サロンオープンという夢を実現させたのね〜、とこちらも本当に嬉しいです。

6月いっぱいは、オープニングキャンペーンでお得なプライスになってます。
気になる方はこちらのブログもチェックしてみてくださいね〜

http://s.ameblo.jp/lokahilomi/



by uipain | 2016-05-20 00:01 | その他いろいろ | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain