人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出入りの多い日

出入りの多い日_d0339274_00244168.jpg


今日は朝から水道屋さんが来て外の工事をしてもらいました。
今までは植木水やり用の蛇口しかなかったのですが、簡単な洗い場を備えた水道を引いたので、外仕事での洗い物が楽になるかな。

少しのことだけど、家のことに手をかけるのってやっぱり嬉しいな。

そしてその間、午後には大工さんが来てちょこっとしたリフォームの相談。

そしてその後、四年前にリフォームしたお風呂のちょっとしたトラブルで業者さんが来て、対応。

1日家にいるからと集中して予定したら、結構忙しくて大変でした。

こんな出入りの多い日、後にも先にも無さそう〜>_<

さて、明日は楽しみなレッスンです♡準備も後ろに遅れてしまいましたが、ほぼ完了。
またまた、フォカッチャを焼きます♪

パンの写真でおやすみなさい。
出入りの多い日_d0339274_00244211.jpg

蜜柑酵母のミルクバケット3兄弟。

by uipain | 2016-11-17 00:16 | 家つくり(DIY) | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain