人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夕暮れ時から聴きたい音楽

もう二日前の話です。

年末らしい澄んだ空気の1日、朝から大そうじ。

夕方、久しぶりに会えた友だちと、まったり、のんびり近況報告をしながら、やっとsenさんのCDを聴くことができた。
夕暮れ時から聴きたい音楽_d0339274_06414303.jpg


senさんとroom-1022.のサイトウチヅルさんの切り絵のコラボ。

アコースティックな音色に、透明感のある歌声、物語を感じる切り絵の作品。

夕暮れの、ちょうど暮れていく感じの冬の空にもぴったり合っていて、グッときました♡

サイトウチヅルさんは、今お仕事しているみつばちファームカフェのプロデューサーでもあり、senさんもカフェのスタッフ。こんな身近に素敵な方々がいるなんて、なんて幸せなんだろう。

※CDには、一つ一つの歌に一枚の切り絵の作品が載っている詩集のようなものが付いてます。
夕暮れ時から聴きたい音楽_d0339274_06414430.jpg

夜が来る前の窓の外。
冬は山の稜線がくっきりと見える。


by uipain | 2016-12-31 06:36 | その他いろいろ | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain