お知らせ♪

早いもので、もう3月。
今日はお雛祭りですね。
我が家の5歳娘もお祝いをしなくては…。
明日は久しぶりに両親&おばさん夫婦が集まって賑やかな会を予定中です。

そして、ひとつお知らせがあります。

この夏に、新しい家族が誕生することとなりました。

今、お腹の中でのんびり成長中…♡遅ればせながらの第2子となります。

娘とは5歳離れた赤ちゃん。

赤ちゃんのいる暮らしのこと、もうだいぶ忘れてしまいましたが、ふにゃふにゃの赤ちゃんにまた会えるなんて…と思うと、今から楽しみです。娘も戦力になってもらわないと、と思っています。

そんなわけで、パン教室は6月までの開催となり、そのあとしばらくお休みをいただく予定です。

それにしても、この1年半、ユイパンを通してたくさんの出会いがあったことを思うと、ちょっぴり名残惜しい気持ちも…。
生徒さんからリクエストもあり、無理のない範囲で今までとは違う形の「パンを楽しむ会」を開けたらいいな~なんてのんびり考えてはおりますので、そんな折にはまたお知らせさせていただきますね。
子連れで参加できる簡単なレッスンも考えていけたらなぁ~~。

と、まだ先のことですが、4月のレッスンのお知らせなども近日中にアップしますので、
どうぞよろしくお願いします♡

d0339274_06281939.jpg

こちらは娘がお散歩で摘んできた野の花。
春一番の贈り物でした〜♡


[PR]
by uipain | 2017-03-03 06:26 | パン教室ご案内 | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を開きました。夫と娘と赤ちゃんとの4人暮らし。手作りこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。(現在パン教室はお休み中です」


by uipain