クラフト市に参加しました 【春市】

まるで初夏の陽気、お日様に恵まれた昨日は一日、地元のクラフト市に参加してきました。

いつもの売り場、みつばちファームカフェの入り口付近、澤井農場さんの隣のユイパンコーナー。
d0339274_07272279.jpg
オープン直前になんとか写真をパチリ。
昨日焼いたパンに、朝焼きリュスティックやスコーンも加えて。

今年は仕込みをする日の日中、朝から夕方まで用事が入っていたので、数があまり焼けないかなと心配してましたが、蓋を開けたら昨年の「菜の花市」よりもちょっと多めの焼き上げでした♪ホッ…♡

なのですが。

なんと、今までの最短、開店後20分でパンが完売、その後10分で多めに焼いたスコーンも売り切れました。
わ、わ~。(←心の中の声)
d0339274_07272315.jpg
お客様が集中してご来店くださったせいか、きちんと説明できたかしら、失礼なことなかったかなぁと。
朝からうれしいバタバタでした。

改めて、ご来店いただきありがとうございました。
そして、ご案内したにも拘わらず早めに売れてしまって、来て下さったのに何もなかった、という皆様、申し訳ございませんでした。

そして、こんなにたくさん焼けたのも、無事に完売したことも、家族のサポートがあってのこと。
娘も見てくれたダブルばあちゃんに、そして設営もいつも手伝ってくれる夫に感謝です♡
そして、クラフト市の企画をしてくださるUさんWさんにも、感謝です。
駆けつけてくれた友人にも♡

♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

……………

午後、一段落した後は、楽しいクラフト散歩。
もうひとつの会場となったキッコーゴには、大好きなハナエちゃんの「Hanae curry」もあるし、おなじみのよしこさんのポン菓子やさんも。そして今回は私の金継教室の先生、奈々子さんも、漆工房「皎月(こうげつ)」として出店されていました♡

そして、そのほか楽しいクラフト体験なども…。

後ほど、こちらの話もアップしたいです。

クラフトマーケットは、今日も夕方までやっています。
菜の花も身頃。お散歩がてらどうぞお出かけくださいませ。

朝焼きリュスティック
d0339274_07272333.jpg

苺酵母のストレート生地に、自家製コンフィチュール(ブルーベリー×苺)と、チョコを。甘酸っぱい感じがお気に入り。

d0339274_07272569.jpg


夏みかん酵母のスコーン。
d0339274_07272531.jpg

d0339274_07272645.jpg



[PR]
by uipain | 2017-04-16 07:23 | クラフト市 | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を開きました。夫と娘と赤ちゃんとの4人暮らし。手作りこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。(現在パン教室はお休み中です」


by uipain