人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アグリスクール

1年ぶりに、3月からアグリスクールに通ってます。
アグリスクール_d0339274_00393514.jpg


今日は良いお天気の下、サツマイモの苗植え、ジャガイモの追肥と土寄せ、落花生の種まきを終えて、たくさんの新玉ねぎを収穫、柔らかなレタスも頂いてきました。
アグリスクール_d0339274_00393604.jpg


アグリスクール_d0339274_00393720.jpg


柔らかな土の上は、立っているだけで気持ち良いな。それだけでエネルギーをもらいました♡

帰宅して、ランチは採れたての新玉ねぎでパスタ。
アグリスクール_d0339274_00393767.jpg

大量にあったパセリ、コーンやトマトも入れて。
こういうシンプルな塩味のパスタが大好きです。
新玉ねぎ、甘かった〜〜♡

畑の恵み、ご馳走様でした。




by uipain | 2017-06-04 00:26 | アグリスクール | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain