人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山のイタリアンと、滝

檜原村のイタリアン、デルピーノに久しぶりに行きました。
山のイタリアンと、滝_d0339274_00555820.jpg

看板の雰囲気もとっても好み♡
山のイタリアンと、滝_d0339274_00555967.jpg

山小屋風のお店。

払沢の滝のすぐ近く、山の中のイタリアン。森林浴をしながら旬の食材を美味しく味わいました♡
山のイタリアンと、滝_d0339274_00560091.jpg

前菜の舞茸とルッコラのサラダ、そしてパスタ2種。
ズッキーニとゴルゴンゾーラのペンネも美味しかった。

デザートはセミフレッド♡♡娘のプリンも苦めのエスプレッソが効いていて大人の味で美味しかった。
5歳娘は私のエスプレッソにビスケットを浸して、「こうすると美味しいよ」なんて言いながら食べていた。
なかなかやるねぇ。

山のイタリアンと、滝_d0339274_00560008.jpg


家族三人でイタリアンなんてもうこれで最後かしら?なんて思いながら、ランチの後は近くの滝まで。

払沢の滝。日本の滝百選にも選ばれているそう。

滝まで15分くらいかな、歩きやすくウッドチップが撒かれた山道をお散歩。
山のイタリアンと、滝_d0339274_00560119.jpg


山のイタリアンと、滝_d0339274_00560267.jpg


滝の近く、あんまり気持ちよくて、のんびりヨガなどして過ごしました。

また行きたいな♡
by uipain | 2017-06-26 00:42 | おでかけ | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain