人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の庭

鶯の鳴き声を時々聞くようになりました。ホーホケキョ。今年は初めから練習していたように上手^ ^

今朝は冷えて霜が降りていたけど、確実に春が来ています。

玄関先のクリスマスローズも満開。
春の庭_d0339274_06290599.jpg


クロッカスにヒヤシンス。そして種付け花のような野の花まで、この時期に咲く花がお目見え♡

1年ぶりの再会を喜ぶ季節。

春の庭_d0339274_06290674.jpg


春の庭_d0339274_06290603.jpg


で、この後、喜びも束の間、雑草との戦いが始まるのだけど(笑)
今のうちに少しでも摘んでおかないと。まだ余裕があるうちに。

そのうち、多勢に無勢…>_<



by uipain | 2016-03-16 06:19 | 小さな庭 | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain