人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのヨガ

今日は久しぶりに友達のやっているヨガのレッスンに参加しました。

うーん。体の隅々まで酸素が行き渡ったみたいで気持ち良い。

基本の呼吸、ストレッチ、月礼拝〜太陽礼拝、リラックスのポーズ各種〜屍になって終わり。

あまりに気持ちよくて最後の屍のポーズで寝てしまい、夢まで見てしまった。娘が出てきた(笑)

ヨガの先生、実はユイパンの初めての生徒さんでもあって。パン教室を始めるに当たって背中を押してくれた友人でもあります。

そして以前、こんな素敵なブログを書いていただきました。

http://s.ameblo.jp/mabuinodance/entry-12080188011.html?frm=theme

そして、今は娘のダンスの先生でもあります。
ご自身もダンサー。

久しぶりのヨガ_d0339274_01265668.jpg

先日の発表会にて。
モダンダンスをライフワークにしている彼女Tちゃん(左)と、運命的なパートナーYちゃんのダンス。

素敵でした。

彼女がよく言う言葉。

出すことが大事!何事も。
腹に溜めないこと。

シンプルな言葉で綴るブログは子育てのことなんかも書いてあって、とてもおもしろい。

自分がブレたり、迷ったりしたときはトモヨガ。もちろんそうじゃない時も。

おすすめです。

久しぶりのヨガ_d0339274_01265721.jpg

ヨガ後のランチは格別に美味しいね。
長岡式酵素玄米のお店で、ベジ・ビビンバ♡

by uipain | 2016-03-17 01:00 | その他いろいろ | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain