人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

地元のパン屋さん・ラフーガスへ

先日のパン教室の後、いつも電車を2時間?くらいかけて参加してくれるKちゃんと、地元のパン屋さん「ラフーガス」でお茶しました。

いつもは屋内のカフェスペース、でもこの日は梅雨の晴れ間。気持ちの良い風も吹いていたので初めてのテラス席。すぐ近くに川も流れています。
幼稚園から帰ったばかりの5歳娘も連れて。

こちらのパン屋さん、天然酵母や生イーストを使っていて、地元では一番好きなパン屋さん。
お友達も働いていたりして、近くを通ると寄りたくなるお店です。
地元のパン屋さん・ラフーガスへ_d0339274_06165536.jpg

地元のパン屋さん・ラフーガスへ_d0339274_06165452.jpg

娘は大好きなチョココロネ。
スコーンランチの後だったので、なんだかしょっぱい系がほしくて。
私は初めてカレーパンを。そして蜜柑のデニッシュ♡
Kちゃんはカレンツ。
こちらのカレーパン、ターメリック生地に野菜とひよこ豆なんかも入っていて美味しかった〜〜。
いつか作ってみたいな。
地元のパン屋さん・ラフーガスへ_d0339274_06165760.jpg

地元のパン屋さん・ラフーガスへ_d0339274_06165547.jpg

店内も落ち着いた雰囲気。ランチタイムは込み合います。

地元のパン屋さん・ラフーガスへ_d0339274_06165696.jpg
一度ゆっくりお茶にお誘いしたかったのでよかった〜♡
元気でね、また会う日まで!





by uipain | 2017-07-01 06:12 | おでかけ | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain