人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのヨガの時間

今日は午前中、マタニティヨガでお世話になった友人に、産後ヨガのプライベートレッスンを。

6ヶ月のとうたん、後半からは一緒に参加。ダッコしながらのポーズ、かなりの負荷にインナーマッスルを鍛えられました。
卒園式の謝恩会ではソーラン節を踊るし、これを良い機会にマッスル鍛えよう。

さて、今日は朝からお礼用にカンパーニュを焼きました。
久しぶりのヨガの時間_d0339274_19455189.jpg

レーズン酵母のストレートで、カラフルなレーズン、クランベリー、カレンツを加えて。
久しぶりのヨガの時間_d0339274_19455385.jpg

美味しそうに焼き上がって嬉しい朝でした。

さて、今日のうちにヨガの復習できるかな。やらないとあっという間に忘れていく…!

久しぶりのヨガの時間_d0339274_19455673.jpg

この頃のとうたん。
ハイハイの練習かな、気がつくとうーん、うーんとうなりながら、後ろにずりばいしそうな勢い。
がんばれーと応援していたら、ビッグなうんちをしてました(笑)
平和なある日の朝。

by uipain | 2018-02-21 19:37 | 自家製酵母パン | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain