人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まんまる助産院の秋市に出店します

まんまる助産院の秋市に出店します_d0339274_10401065.jpg
今日の朝焼きリュスティック。
チョコ&クランベリー。
季節の酵母はプルーン酵母で。

◆イベントのお知らせ◆
9月22日(日)、立川で開催される「まんまる助産院 秋市」に出店します。

こちらは、2年前にトウタンを産んだ助産院。

いつもいろいろな取り組みをされていて、自由でオープン、いつも新しい風が吹いているところ。

お産でお世話になったあとも何度かお邪魔しています。

今回、ご縁を頂いて、ドキドキわくわくの初出店、お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今回、酵母はプルーン、ブルーベリー、梅、と、夏の名残の果物酵母で仕込む予定です。

定番の食事パン、パンドミやカンパーニュ。
ほかに、何を焼こうかな。
考えるのも楽しいな。

まんまる助産院の秋市に出店します_d0339274_10411965.jpg
梅、プルーン酵母のパンドミ。
まんまる助産院の秋市に出店します_d0339274_10411901.jpg

プルーン酵母のカンパーニュ。

by uipain | 2019-09-05 10:36 | クラフト市 | Comments(0)

緑いっぱいの小さな町で、小さな小さなパン教室を主宰しています。夫と娘と5歳になる息子との4人暮らし。手作りのこと、子育てのことなどのんびり綴る日々の記録。*菓子製造業*飲食店営業許可あります。


by uipain